BLOG

2017年度ゲルプロ、最終回開催しました。 ~№1979~

こんにちは。
あっという間に1月も終わりに近づいていますね!

すでに2018年の目標に向け
着々と行動を進めている方もいらっしゃるでしょう。
大雪と格闘している間に時間が経ってしまった~~
という方も、ここから、ここから(^^)

焦らず、コツコツできるところから行動を重ねていきましょう。

さて先日 1月28日(日)
2017年度 “ゲルプロ”こと
第2期 稼げるプロコーチ養成連続講座 の第10回
「エネルギーをチャージする」を開催しました。

10か月連続で学び、実践していくこの講座は
本来ならば 昨年12月が最終の10回目だったのですが
例の事案 

により
仲間の皆さんに1か月のお休みとあたたかなご協力をいただき
1か月遅れでの最終回となりました。

大雪の中、圧雪と凸凹のロデオ状態の道路を踏み越え、
集まってくれた仲間たち(^^)
今回も、寒さを吹き飛ばす熱量が会場に充満しておりました。

毎月1回、10か月のこの講座は
ほぼ1年間という長期講座になりますが
毎回「頭がパンパンになる」との感想をいただくほど
沢山の「問い」と「トレーニング」があります。

ゆえに「当日だけ」では終わらずに
次回までのブラッシュアップとして
受講者さん同士の
自発的な練習会が始まっていました。

もちろん宿題もあるのですが
一応、大人の集まりですから
「やった・やらない」を厳しくチェックするような
仕組みはありません。

それでも、自ら 考え、学び、実践し、振り返る。
この繰り返しができるのは

受講者さんお一人お一人の “プロコーチとしての想い”と
“仲間の力”があってこそ。

そしてやはり
継続的な連続講座の場ならではだなあと改めて
実感する一年でした。

2017年度・第2期ゲルプロが終わったばかりですが
もちろん
2018年度も開催を予定しています。

詳細は 近日、改めてご案内させていただきます。

・コーチングスキルを確実に高めたい。
・プロコーチとして、もっとクライアントの成果に貢献したい。
・コーチとして起業するにあたり、自分のブランディングを構築したい。

等々、気になる方は お楽しみにお待ちください。

これまでの ゲルプロ開催レポートはこちらから
「違いが価値になる」土屋佳瑞アメーバブログ

ゲルプロって何?と気になった方はこちらのページをスクロールしてください。↓

コーチングを知りたい!学びたい!プロコーチ認定資格が欲しい!という方はこちらから↓

銀座コーチングスクール富山校

 

 

 

 

PAGE TOP