BLOG

2107年感謝のご挨拶  ~№ 1976 ~

こんにちは、土屋佳瑞です。

2017年大晦日の今日、

№1975 の記事から約2か月ぶりのご挨拶となります。

この間、何をしていたか・・・
といいますと
実は 人生初の長期休業を頂いておりました。

前回のブログ送信前日の115日。
いきなり、頸椎ヘルニアを発症しました。

富山に戻り、翌日は何とか仕事をしましたが
身体が持ったのもそれまででした。

頸椎ヘルニアの痛みは、本当に激痛!!です。
そして力が入らず自由が効かない背中と左腕。
数分も体を立てることができず、
歩くのも寝るのも、
スマホを持つのも痛いというのは
人生初の経験でした。

これまで、どんなことがあっても
例えば、もし入院することになっても
メルマガやブログを書く!!
と決めていたのですが・・・・

実際、そうなってみると
(病状や環境など状態によっては)
そうそう簡単に書けないこともあるのだと
知りました()

おかげさまで現在はかなり回復し、
少しずつ少しずつ、中断させていただいたお仕事を再開させていただいています。

それでも
毎日書いていたブログのご挨拶が
こんなに遅くなってしまったのは、
日常の動作の中でも

指や腕を使う作業の負荷が大きかったことが理由にあります。

特にパソコン作業を続けるのは 今、現在もやっぱり痛いなあ・・・
という感じです(^^

とはいえ。
今日は 2017年の大晦日。

毎日 ブログを読んでくださっていた皆様へ
やはり 感謝とお詫びのご挨拶をしたい!!

そう思い、久しぶりにキーを叩いています。

そんなこんなで
私の2017年後半は、「まさか」の初体験が
ありましたが この2か月、
沢山の気づきと学びがありました。

そしてそれまでの10か月にも 
初体験は沢山あり、多くの出会いと、
沢山の学び、感動、発見にあふれ

2017年は
人生においてとてもインパクトの強い
一年となりました。

皆様にとって
2017
年はどんな一年でしたでしょうか。

この一年間、
皆様の応援と家族のサポートに
力をいただきながら
今日があることに 今、改めて
心から感謝しています。

今日までの経験をもとに、
これからは少しずついろんなことを
変化させていきたいと思っています。

2017年も お付き合いいただき
ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

そして2018年も
どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP