BLOG

ビジネスプラン発表会、そして次へのスタート。~№ 1953 ~

こんにちは。
土屋佳瑞です。

8月からカリキュラムがスタートした
にいかわ創業スクール。

今日はカリキュラムの最終日
「ビジネスプラン発表会・修了式」が
行われました。

スクール初年度からご縁をいただき
今年で3回目となりますが
毎回この日は、嬉しいような
ちょっと寂しいような気持になります。

少しだけ緊張の面持ちで発表される
皆さんの姿を
今日は進行の役目をいただいた私も
ドキドキワクワクしながら
聴いていました。

今年も、その方らしく
とても興味深い
ビジネスプランが発表され、

改めてお一人お一人の
これまでの生き方とこれからの決意を
感じました。

今日はカリキュラムとしては
一区切りですが
ここから先が、本当のスタート。

終了後に開催された親睦会では
受講生さん同志
ざっくばらんに語り合い、
事業オープン日の宣言をされる方も。

実現したい未来の自分に出会うため、
現実と冷静に向き合いつつ
行動をさらに加速させていく
新たな動きは、すぐに始まります。

カリキュラムは終了していますが
このあとも専門家の先生のフォロー等
手厚いサポートがあります。

同じ富山で、それぞれの事業で
チャレンジしていく仲間として
私も負けていられませんね。

半年後の成長を楽しみに。

お互いに、頑張っていきましょう。

土屋佳瑞ブログ
”違いが価値になる” ~ № 1953~

 

 

☆コーチングを学ぶなら☆
銀座コーチングスクール富山校↓↓

http://www.ginza-coach.com/school/area03/toyama.html

 

☆交流分析が気になる方へ☆
日本交流分析協会北陸支部で学べます。
詳細は こちらから

↓↓↓

http://www.ta-hokuriku.jp/

☆研修をお考えの方へ☆
コーチング・交流分析を活用したリーダー研修
オリジナル研修・フォロー研修・個別サポートをご提供しています。

新任管理職研修・OJT指導者研修・上司のための女性マネジメント
窓口クレーム対応・職場の課題解決サポート
看護・介護・教育関係の現場で使えるモチベーションUP研修

↓↓↓まずはお問い合わせください。
コーチングその他のお問い合わせ

http://my.formman.com/form/pc/ihp52f3Dv4I9P6

PAGE TOP